MENU

Gennyがなぜ経営者に支持されているのか?

Genny とは?

どれだけ仕事を依頼しても価格の変わらないただ一つのオンライン秘書。

インターネットを使ってオンライン上から依頼することで、
待機している秘書が仕事を遂行してくれる新しいサービスです。

今までの課題を解決

事務員さんを雇うとなっても労力がものすごく掛かります。
Gennyはこの課題に徹底的に向き合います。

求人を出すためには、求人広告媒体の契約・掲載が高い。

初期費用は一切不要!必要な時にすぐに頼める!

いざアシスタントに人を雇おうと思っても求人広告費用は高い。いつ採用出来るか分からないので数万円の小さな掲載枠でも何カ月も掲載しないといけないかもしれません。
しかし、Gennyなら必要な時に初期費用無料でご利用頂けます。

求人広告媒体社との打合せは当然ながら時間がかかる。

Gennyなら最短30分の導入相談でアサインできます。
求人広告を出すには、「条件」や「仕事の内容」など細かい募集要項を打合せして、掲載開始まで何度も打合せが必要です。しかし、Gennyなら最短30分の導入相談を行うだけで担当の秘書をすぐにご紹介いたします。
導入相談をしたその日から、ご利用頂くことも出来ます。

面接は「来ない」「連絡つかない」が当たり前・・・。

面接の為に大切な商談の時間を空けておく必要もありません!
面接1回にかかる時間が40分~50分であるとすると、1回の商談時間に相当します。でも、商談とは違い面接はスケジュールを開けておいても当日に面接に「来ない」「連絡ない」は当たり前。世の人事担当さんは本当に苦労しています。
Gennyでは、面接はありません。採用活動の時間・コストを削減できます。

OAスキルがあって即戦力な人材にはなかなか出会えない。

即戦力としてしっかりと研修を積んだ優秀な秘書がサポート︕
いざ事務員さんを雇ってみたらOAスキルが全然なく、エクセルをそこから教えるの︕︖なんていうことも全然珍しくありません。
忙しい経営者様にとって、本当に必要なのは新人の事務員さんではなく即戦力として仕事を頼めるベテラン事務員さんです。安心してご利用頂ける人材がオンラインで待機しています。