Menu紹介l <第3章>名刺管理 – 契約書作成補助

紹介第3弾-01

ジェニーの秘書にオンラインアシスタントとして依頼頂ける基本メニューを引き続き、ご紹介していきます。

第3章では、ランキング形式で紹介した第1章
Menu紹介l <第1章>メール確認/返信代行 – スケジュール管理

Menu紹介l <第2章>ビジネスランチ/会食予約 – アポイント調整

 

の第5位、第6位にランクインした「名刺管理」業務と「契約書作成補助」業務についてご紹介します。

 

 

 

 

名刺管理

名刺管理-01

「名刺管理」業務では、これまでに交換した名刺を秘書が大切に管理するためにデータベースを構築します。また作成したデータはただ保管用に積み上げるのではなく、商談や会食といったイベントが発生した際の履歴データと連動させて管理することで、有効活用することが出来ます。

 

たとえば、商談に向かう途中に

「あれ?前回ここの社長といつ会ったんだっけ??」 と不安になることありませんか?

そんなときには、担当アシスタントへ確認頂くか、アプリの名刺情報からこれまでの商談履歴を確認頂くことが出来ます。

 

<名刺データの登録方法>

  • 本契約時に最大100枚を一度に郵送頂きます。

▼一度に送付頂ける上限は100枚までとなります。

▼[point]よく連絡を取られる方を中心に選定してください。

  • その後は、名刺交換をした都度アプリから写真に撮って頂くだけ!

 

すべてのデータを秘書が自動的にデータ化致します。

 

 

 

 

契約書作成補助

契約書作成補助-01

「契約書作成補助」業務では、企業経営で必要となるさまざまな契約書の作成を秘書がお手伝いをさせて頂きます。業務委託契約書や売買契約書など、すでに契約書のひな型をご用意頂いている場合には、ひな型を利用して必要な項目を入力してご提出することも出来ます。

 

また、これまでに利用したことがない契約書を作成したいという場合にも、ご利用頂きたい用途や内容をお伝え頂くことで新しい契約書のたたき台からご用意することも出来ます。

 

 

 

 

日本企業にスピードというツールを提供したい

スピード-01

Genny(ジェニー)のオンライン秘書サービスは、世界に向けて発信する日本企業を応援しています。インターネットや通信デバイスの普及でより一層世界競争力が必要とされるようになってきています。

本当に必要なコアワークに集中して事業を成長・拡大させるためには、アウトソーシング出来るリソースを確保する必要があります。

 

Gennyのオンライン秘書サービスは、タスク数・時間制限なしで依頼が出来るただ一つのオンライン秘書サービスとして、頑張る日本企業をサポートしていきます。