「経営者」「フリーランス」「時間を大切にするすべての方」が
事業のコアワークに集中して取り組めるように
きわめて高い品質の秘書サービスを“オンライン” により提供することを目的としています。私どもは、コールセンターを主体とした多数の事業
展開を行っており、これまでに培った「管理」「運営」「教育」ノウハウに合わせて多くの人材リソースを抱えています。 そういった事業環境の中
で、優秀な能力を持った人材と共にサービスをスタートしました。
クライアントにとって、優秀な秘書を1名雇用することは「求人に費やす時間やお金」「雇用する固定費用」を考えると、とても大変で困難なこと
だと考えています。その中で、わたしたちオンライン秘書サービスは通常の雇用コストの半分以下の金額で優秀な秘書サービスを提供することを
約束いたします。なぜならば、優秀な人材と利用者にとって直観的な操作が可能なように独自構築されたシステムを活用することで、これまでの
バックオフィス業務で常識とされる業務効率を格段に向上させました。
創造性の高いコアワークに集中して頂き、その他の業務をGenny のアシスタントが対応させて頂きます。
会社概要
会社名 株式会社クロコ
設立 2017年12月1日
所在地 東京都中央区銀座4-3-9
クイーンズハウス地下1階
資本金 2,965万円
カスタマーサポート info-n@genny.jp
アクセス
東京本社
株式会社クロコ
〒104-0061
東京都中央区銀座4-3-9
クイーンズハウス地下1階
アクセス

丸の内線・日比谷線・銀座線

銀座駅 徒歩3分

オンライン秘書Gennyスタッフ(契約社員)
オンライン秘書スタッフ(契約社員)

オンライン秘書サービス『Genny』とは弊社が運営しているWebサービスでスマホアプリを通して経営者が普段手間に感じている仕事を行うサービスです。2016年1月のサービスイン以来順調にクライアント数が増えており、今後更なる増加が見込まれる為、秘書の増員募集です。

採用応募フォーム
職種 オンライン秘書スタッフ(契約社員)
仕事内容

クライアントが「Genny」のアプリより依頼する、スケジュール管理 ・ドライバー手配 ・出張手配 ・契約書作成補助などの業務を行っていただきます。アプリ上から仕事の依頼を頂くので対面でのやりとりはありません。

スキル 以前事務などを行っていた方、PCスキルを活かしたい方、
英語ができる方(TOIECスコア700程度以上)優遇します。
求める人物像 人とコミュニケーションをとるのが好きな方 上昇志向がありスキルアップを望んでいる方
サポート業務が好きな方
※年齢・性別・学歴・国籍などは問いません。
勤務先 本社
勤務時間 9:00~18:00(残業あり)
給与 月給24万円~経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
待遇 交通費支給
雇用保険・厚生年金・健康保険・社会保険完備
休日 完全週休2日制
年末年始・夏季休暇
年間休日120日
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