MENU

会社概要

「経営者」「フリーランス」「時間を大切にするすべての方」が
事業のコアワークに集中して取り組めるように

きわめて高い品質の秘書サービスを“オンライン” により提供することを目的としています。

私どもは、コールセンターを主体とした多数の事業展開を行っており、これまでに培った「管理」「運営」「教育」ノウハウに合わせて多くの人材リソースを抱えています。

そういった事業環境の中で、優秀な能力を持った人材と共にサービスをスタートしました。
クライアントにとって、優秀な秘書を1名雇用することは「求人に費やす時間やお金」「雇用する固定費用」を考えると、とても大変で困難なことだと考えています。

その中で、わたしたちオンライン秘書サービスは通常の雇用コストの半分以下の金額で優秀な秘書サービスを提供することを約束いたします。

なぜならば、優秀な人材と利用者にとって直観的な操作が可能なように独自構築されたシステムを活用することで、これまでのバックオフィス業務で常識とされる業務効率を格段に向上させました。
創造性の高いコアワークに集中して頂き、その他の業務をGenny のアシスタントが対応させて頂きます。

会社名株式会社genny
所在地東京都中央区銀座4丁目11-2
資本金12,965万円
カスタマーサポート[email protected]