ご利用の流れ
導入相談フォームよりお問い合わせ
1
ご利用を開始されたい時期・導入時に依頼を検討している業務内容などを専用フォームよりお問合せ下さい。フォームは24時間いつでも登録可能です。また、「こういった仕事も頼めるの?」といった質問もお気軽にお問合せ下さい。
運営チームより導入相談のご連絡を差し上げます
2
導入相談フォームの送信後、運営チームにてお問合せ内容を確認ができ次第にご連絡を差し上げます。1営業日以内にお電話もしくはメールにてご連絡を致します。料金やサービスの特徴についてもこちらでご案内差し上げます。※目安時間30分程度
初回ご利用料金のご請求
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導入相談後、トライアルプランにてサービスのご利用を開始頂けます。利用料金は前払いとなりますので、事前にトライアルプランご利用料金の請求をさせて頂きます。お支払方法はクレジットカード決済になります。
エントリーシートで事前の情報共有
4
決済の完了後、PC・スマホからエントリーシートのご登録をお願いします。お客様のことを事前に出来る限り把握して、最適なサポートを行えるようにいくつかのご質問を用意しています。
出来る限り詳細にお知らせください。
アシスタントチームのご紹介
5
エントリーシートの登録を完了頂くと、運営チームにて担当秘書2名の選考を行います。エントリーシートの登録までをAM中に完了頂くと最短で当日に秘書をご紹介させて頂けます。また、秘書をご紹介までに時間を頂くため、Genny専用アプリ(無料)のダウンロードをおすすめしています。
サービスのご利用開始︕
6
担当秘書より直接サービス利用開始のご案内を差上げます。これから、自分の秘書としてサポートしてくれる秘書がどんな人なのかこの際にご紹介させて頂きます。また、同時にGenny専用アプリのご利用方法についてもご案内させて頂きます。
直観的な操作と優秀な秘書による高品質のアシスタントサービスをぜひお試しください。
まずはお気軽にお問合わせ下さい!
お電話でのご連絡も受付けています
0120-946-422
(平日 9:00 ~ 18:30)
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