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Gennyにできないことはなんですか?
Gennyでは基本メニュー並びにオプションメニューにある内容でサービスを提供しております。その他については、基本的に対応しておりません。
しかしながら、「こういったことは出来ない?」等が御座いましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
★⇒問合せ:info-n@genny.jp
担当の秘書は毎回同じでしょうか?
はい。2名1チーム体制で担当秘書をご案内させて頂きます。
クライアント様をより理解した安心のサービスを提供できるように、基本的にこちらから担当者の変更することはございません。
電話やビデオ通話で秘書と直接やり取りすることは可能でしょうか?
はい。可能です。1ヶ月に1度オンラインMTGを標準メニューとしてご用意いたしておりますので、月に1度 最大で15分までオンラインによる業務調整が可能です。
しかしながら、原則として電話やビデオチャットでの業務のご依頼は承れません。
チケットの取得で細かい条件を付けることはできますか?
はい。可能です。例えば航空会社のご指定やクラスのご指定を頂くことも可能です。
依頼を電話で行うことは可能ですか?
はい。可能です。しかしながら、電話での対応は月間で60分までとなっており、それ以上の通話に関しては、別途オプション料金が発生します。
そのため、アプリケーションを通したオンラインチャットでのご依頼をおすすめしております。
基本的には緊急時の対応とお考えください。
トライアルプランとスタンダードプランの違いはなんですか?
トライアルプランでご利用頂けるサービスは、「ドライバー手配・配車運行管理」、「ビジネスランチ・会食予約」「出張手配代行」、「スケジュール管理」に限らせて頂いております。
スタンダードプランにて全メニューをご利用頂けます。

また、トライアルプランの場合は利用可能時間が9:00~17:00までとなります。
オンライン電話対応は60分までとありますが、それ以上はどうなりますか?
60分以上の対応については、オプションとして3,000円/約50分 で追加チャージ対応致しております。
オプションをご利用頂く場合には、事前に金額をチャージしていただきご利用頂きます。
※Gennyではアプリケーションを利用した運用を推奨しております。
名刺管理は初回100枚までとありますが、それ以上をまとめてお願いすることは出来ますか?
申し訳御座いません。現在のところ、100枚を超えた枚数への対応は行っておりません。
今後、サービスの拡充も検討しておりますので、サービスとして提供が可能になりましたらお知らせにてご案内いたします。
月に1度のMTGは直接会って行えますか?
申し訳御座いません。Gennyにできないことの1つ「オフラインでの対応」になります。
私は社長じゃないですが、利用できますか?
はい。お客様の役職に関わらずご利用頂けます。
アプリの使い方は教えてくれますか?
はい。アプリケーション自体を直観的に操作頂けるように専用設計致しておりますが、担当秘書からもご利用方法のご説明を直接お電話でさせて頂いております。

また、ご利用開始前にはアプリケーション用のマニュアルもご用意しております。
契約書作成補助で提案してもらった契約書はそのまま取引先に出せますか?
利用規約 第3条(本サービスの役割と取引の性質について)に定めるとおり法律に関わる専門的知識に基づくアドバイスではありません。そのため、ご提出させて頂く契約書の内容は必ずお客様ご自身でご確認のうえ参考資料として使用頂けますようお願いしております。
★⇒利用規約
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月の途中でStandard Planに変更したら初月の料金はどうなりますか?
以下プランを毎月払いでご利用頂く場合、初回ご利用料金に限り日割り計算を行っております。
・Standard Plan
・12months Plan
・18months Plan

日割り計算については、以下計算方法にて算出します。
初回ご利用料金=(税抜きプラン料金÷20日)×月末までの営業日数(最大20日)
その他ご不明な点は、導入相談よりお気軽にお問合せください。
支払い方法について
支払い方法については、「クレジットカード決済」のみで月額でのお支払いとなります。
<対応クレジット>
VISA/Master/AMEX/JCB/Diners
複数年割引を途中解約したらどうなりますか?
利用規約 第8条(料金及び支払い方法)に定めるとおり違約金が発生します。
★⇒利用規約
期間内にどれだけ依頼しても料金は変わりませんか?
はい。変わりません。gennyでは、社長秘書の半分以下の水準でかゆいところに手が届く秘書をご提供したいと考えております。そのため、時間制で依頼できる内容が限られたり料金が変動するといったことは御座いません。
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1つの契約でわたし以外も利用できますか?
申し訳御座いません。私たちのサービスは、クライアントとなるお客様の事をより正確に把握していくために1アカウントによる契約に対してご利用者様は1名様のみとなります。
システムで対応している環境は?
インターネットがご利用頂ける環境で動作します。スマートフォン向けにはアプリもご用意しております。
メール返信は私のドメインで行えますか?
Gennyでは、担当秘書ごとで専用ドメインを発行します。メール確認・返信代行については、担当秘書のアカウントをCcへ入れてメール頂いた内容に対して対応が可能です。
ドメイン名にはクライアント様企業名が入ります。
例)1111@企業名.genny.jp
担当秘書を変更してもらうことは出来ますか?
Gennyでは、クライアント様に合わせた人材のアサインを行っておりますが、万が一担当秘書がご希望にそぐわない場合には以下フォームよりお知らせ下さい。
Genny品質サポートチームより、状況のヒアリングを行わせて頂き、対応方法の検討をさせて頂きます。

Genny品質サポートチーム ⇒ info-n@genny.jp
年末年始、お盆などは対応してもらえますか?
年末年始:12/30~1/3を休業期間とさせて頂いております。
土日・祝日を除くその他の休業が発生する場合には、別途お知らせにてご案内いたします。
ログインIDやパスワードを忘れました
ログインIDは、ご契約を頂いたメールアカウントとなっております。
パスワードを忘れてしまった場合はログイン画面より、「パスワードを忘れた場合」へ進んで頂き再設定を行って下さい。
予定表はGoogleアカウント以外でも対応可能でしょうか?
Googleのみ。秘書が管理するGoogleアカウントをお客様ご自身で既存サービスへプラグインしていただくことは可能です。
※既存サービスとの対応可否は既存サービス提供事業者様へお問合せ下さい。
秘書と直接NDA契約締結することはできますか?
申し訳御座いませんが対応できません。
利用規約第3条にあるとおり、お客様と担当秘書との間には直接的な雇用契約は発生致しません。
しかしながら、当社従業員であるGennyの秘書には入社時に適正な契約をおこなった上で、十分な研修と厳重な管理をおこなっております。
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