初めての方 ▼
Gennyとは?
サービスの特徴
ご利用の流れ
会社概要
サービス一覧 ▼
メール確認・返信代行
スケジュール管理
ドライバー手配・配車運行管理
アポイント調整
ビジネスランチ・会食予約
出張手配代行
契約書作成補助
名刺管理
経費精算補助
調査・報告
料金・オプション
ヘルプ
ログイン▼
お問い合わせ(無料)
お問い合わせ(無料)
サービスメニュー
料金メニュー
導入の流れ
よくあるお問い合わせ
ログイン
Gennyへ相談
News
ホーム
>
NEWS
>
夏季休業のお知らせ
2021年07月28日
夏季休業のお知らせ
■□■ 夏季休業のお知らせ ■□■
いつも、オンライン秘書サービスGennyをご利用いただきありがとうございます。
夏季休業についてお知らせがございます。
弊社では勝手ながら、以下の期間中を夏季休業期間とさせて頂きます。
8/13(金)~8/16(月)
8月17日(火)より、通常通り午前9時より営業させて頂きますので、
何卒よろしくお願いいたします。
Copyright © 株式会社クロコ